勝手にごめんなさい!私が繊細さんだと思う芸能人




勝手にHSPデ賞をあげたい芸能人、何人かいます!

やっぱり、深夜ラジオをきいてると
芸人さんの本性があらわになりますからね。

HSPの私が、共感してやまない人は
ラジオの帝王 伊集院光。

この方は自分でも”病気”と冗談めかして言われていますが
とっても繊細です。
だからこそ、超絶におもしろい。
もう、顕微鏡で見てるのかっていうくらい人の細かい部分をキャッチする!!!
ともすれば、本人も自覚してないくらいのことまでもw
大好きです。尊敬してやみません。ほんまに深夜の馬鹿力が一番楽しみなラジオです。

お次は、ピースの又吉先生。
この方も、とっても繊細ですし、とっても優しい人ですね。
物事の洞察力が半端ない。
考えが深い!深すぎる。
この方のお話も、共感の嵐です。

又吉と仲良しの、パンサー向井くん。
この方は、闇がすごいw
そして、繊細で優しい。
又吉よりはまだマシだとは思いますが、結構繊細さんです。
日々つけているデスノートで、バランスをとってる感じとか
共感します。

あと、昔の若林。
最近はちょっと結婚もしたし、変わりましたけどね。
昔の人見知り具合はひどかったですね。
ひねくれっぷりも、繊細ゆえの感じがします。

あと、そうそうこの人!
松本人志!
ひ〜ちゃん!
この方は、もういろいろ飛び抜けすぎてもはやその域から出ちゃってる感じもありますが
基本的にとっても繊細な方です。
ゆえの洞察力。
バランス力。
ただ、伊集院みたいな卑屈さなどはないので、
圧倒的なおもしろを武器に健全に育ったのかもしれません。

正直、淳は自分でHSPだと言ってましたが
知り合いの医者に言われたとかで。
ワタシ的には、神経質であっても繊細には見えないですね。
繊細な方は、ガサ入れとかできないんじゃないかな〜?
なんて、勝手に思ってます。

あくまで、勝手な意見です〜。

スポンサーリンク
HSP
スポンサーリンク
shinsekaiをフォローする
新世界日記
タイトルとURLをコピーしました