HSPにおすすめ!ネガティブな自分を変えたい人必見!INIを推せ★




HSPで、繊細で、影響されやすい

ちょっとエンパス気質(簡単に言えば、共感力(エンパシー)が極端に強い人たちのこと)な人は特になんですが、

私が実践しているネガティブな自分をポジティブに変える方法をご紹介します。

ま、個人差があるのは百も承知の助でしょうが、

その場の雰囲気に流されたり、機嫌が悪い人がいるとうつうつしてしまうような人には特におすすめの方法がございます。

 

それは、INI(アイエヌアイ)のファンになって、INIの動画を見まくること!!!

 

これ、マジでポジティブになります。

エンパス気質の人って、周りのものに影響されやすいので、ネガティブな人といると

ネガティブになっちゃうことってありません???

 

元気を出すためにお笑いの動画とかも笑えるからとってもいいんですけど

純粋なお笑いってやっぱり皮肉とか、ものを斜めに見るところがおもしろかったりするので

どうしても少しネガティブ要素が入ってくるんですよね。

 

だから、見るには見るけどそれだけでポジティブになるかっていうと少し違う。

 

でも、INIは芸人ではないのに面白いし、ものすごくやさしい子たちで思いやりもすごくて、

人を貶(おとし)めたりせず、明るく前向きに頑張っていて、ほんっとにすさんだ心が浄化されるんですわ。

 

アイドルとかが、「人を笑顔にしたい!」とか軽率にゆうやんとか思ってたけど

INIこそは、「みんなを笑顔にできる」存在なんですわ。INIしか勝たん!

 

こんな若い子でもこんなに頑張ってるんやから、おばちゃんもがんばるでぇ〜〜〜でぇ〜って気持ちにさせてくれるのです。

って、熱弁しても伝わらないんだけどね。。。

騙されたと思って見てほしい〜〜〜

ダンスも歌もすごいからっ!

 

正直私、このINIがデビューするきっかけとなった

プロディース101も見てまして、その時は西島蓮汰推しでした。


蓮汰が落ちてデビューできなかったショックから立ち直るのに1年かかりました。

その間は、あまりデビューできた子のことも応援する気になれなくて。。。

 

久々に、蓮汰のことを調べてみたら韓国で練習生としてがんばっている記事を見つけ

やっとデビューしたINIのことを見てみる気になったんです。

 

そしたら、ドハマリして、今じゃあれっきとしたMINI(INIのファンネーム)です。

 

そういえばプロディース101見てる間も、毎週若い子たちが歌やダンスのバトルを頑張っている姿を見て

勇気をもらいポジティブな気持ちのまま生きて行けていたことを思い出しました。

 

一年そこから遠ざかっていた間、すっかり心がすさみ、会社の愚痴をめいいっぱい溜め込み

悪魔と化した自分に嫌気がさしておりました。

 

一年もの間荒みきった心が、1周間もINIに浸かればすっかりピュアハートです♫

 

INIってほんとすごいですよ。

 

やっぱりアイドルには興味わかないよ〜っていう方には

もう一つご用意してます!こちらの動画を見てください!

自分のことを柴崎呼びする絵のおじいちゃん先生!

こちらの動画も、柴崎先生の絵を心から好きで楽しんでいる姿を見て、

こちらの心も澄み切ってとってもポジティブになりますよ〜♫

※ポジティブには個人差がありますのでご了承くださいませ。

スポンサーリンク
ブログ HSP
スポンサーリンク
shinsekaiをフォローする
新世界日記
タイトルとURLをコピーしました