霜降り明星 せいやのゴシップ




とうとうでましたね、第7世代のリーダーせいやのスキャンダル。
スキャンダルなのか?

私は、霜降り明星、めちゃくちゃ大好きですし、ふたりの努力と才能を尊敬してやみません。
すっごい面白いと思うし、フリートークもできるし。
好きになったのは、全然最近で、せいやがすべらない話に出た後くらいですかね。

そこから、M-1をとり一気にスターダムへ駆け上がるお二人を見守ってきました。

毎週オールナイトニッポン0とだましうちの両方きいてるけど
地上波の番組までは最近は見れてませんが。。。

そんくらいの、ライトな霜降り明星ファンのわたしが
せいやのニュースを見た第一印象は、
「せいやっぽいな〜」でした。

ニュースがでた直後のニューヨークのニューラジオで、ゲストの見取り図が
さっそくせいやの話をしてたときに、

あの記事をみて「芸人全員一言一句せいや言い方で再現できた」って言っていて
私もほんとうにそれ!と思いました。

あと、ニューヨーク屋敷が、「霜降り明星の足りなかったピースが
これで埋まった気がする」
と言っていたのも納得でした。

文春砲をくらったあとのせいやの、その女性へのラインのやりとりとか
もう、せいや感満載。

でね、この女性が暴露したせいやとのライン見ました?
けっこう♥だらけだし、せいやがなんか言ったら話合わせて
裏ではそのラインの画面も記者に売ってるっていう。

絶対ファンちゃうやろ!

zoomのスクショとか、撮るかね?
旦那も子供もいて、芸能人とはいえ男性が股間を露出した時に
ほんとうに不快なら、スクショ撮る余裕あるってすごいなあと。

あと、大阪で会う約束してたとか、普通に旦那さん嫌でしょう?

この上白石萌音に似た女性、けっこうな曲者ですね。
とはいえ、せいやもスターの自覚なさすぎますけどね。
ただ、せいやのイメージが崩れることは全く無かったです。
やりそうだもの。
そんなせいやが好きだもの。

ファンだったら、わかると思うけどね。

にしても、こんなあたり屋みたいな事故でも
番組出演見合わせなといけないなんて、大変よ。

被害者ヅラしてるけど、そもそも最初に旦那がいるって言ってたらせいやは不倫なんてしないもの。(憶測〜〜〜)
酔っ払ってもちゃんと彼氏いるか確認してるし。
この女性が、せいやを盛り上げるような話をのってやったように思えちゃいますけどね。
もし、無自覚だとしたらまじで魔性の女か?
これぞハニートラップですわ。

とはいえ、せいやさんも脇があまかったですね。
これに懲りて、もっと大きいスキャンダルがでないよう頑張れ!

 

スポンサーリンク

注目されていたオールナイトニッポン0の放送が!ww

そして、その後のラジオ
オールナイトニッポン0をききましたけど、かっこよかったです。
ラジコで聞いてたら、いきなりテンションの高いせいやの「ぽけひみ」からスタート。

このコーナー終わったらなんか言うのかな?と思ったら
2時間まるまるポケひみ〜〜〜!!!!!
うそでしょう!?笑

なんか、何も言わんの霜降りらしいな〜
裏切ってくれたなあ〜いい意味で
と思って、ツイッター見たら漫才スーツを着てるていうつぶやき見て
あわててミックスチャンネルも確認しました。

漫才スーツ着てた〜〜〜〜
泣けた〜〜〜〜〜
ちゃんと正装して、ずっとぼけまくりの2時間やったんや。
なんか、もう、霜降りめっちゃ好っきゃわ。

ポケひみって、ものすごいエネルギー使うから2時間もできるもんやないよ。
だから、お二人にアフタートークはもうくったくたでしたけど、
粗品さんが少し触れたにがこの一言
「ここコメント欄ありますよね?せいやさんをいたわってあげてください」
って。
粗品優しいな。

オールナイトニッポン0をきくなら、最後ミックスチャンネルまで見てください。

せいやも、扁桃腺腫れてた後なのに、頑張ってた。

粗品の「おもんないラジオよな」も、笑った。
最高でした。

やっぱり、霜降り明星すごいわ。
私が心配するまでもなかったw

スポンサーリンク
芸能など
スポンサーリンク
shinsekaiをフォローする
新世界日記
タイトルとURLをコピーしました